トップページへ
Exif対応

白河とら食堂 2003/04/13(日)

Mapion Kashmir3D チャーシュー麺 Mapion Kashmir3D とら食堂

四月になって今年初めてのギャロップのツーリングということでツーリング初参加の方も居た。とりあえず近いところで目的地は白河、白河といえばラーメンということでとら食堂へラーメンを食べに行った。大子の道の駅まではバラバラにならずに済んだが、その後編者は後続車を待っている間に先行グループとはぐれてしまった。結局一人で目的地まで行ったが、前に居るはずのグループは到着していなかったが、30分くらいたって合流できた。

Mapion Kashmir3D 駐車場

さて、目的の店は行列ができており、テーブルにつくまで30分、注文してラーメンが来るまで20分ほどであった。写真は編者の食べたチャーシュー麺である。初夏を思わせる陽気で白河の R289 の反対車線は行楽客の車で大渋滞。帰り道も特にトラブル無く日立に戻ることができた。