トップページへ
Exif対応

日々の出来事 2007年

日々の出来事といっても日記ではなく、ツーリング等を記録するページである。


いろり茶屋の鍋 2007/12/2(日)

Mapion Kashmir3D 鴨鍋

八溝山に続くギャロップのツーリング。前年は行かなかった鍋を食べに行った。

Exif対応

[詳細]


八溝山 2007/11/17(土)

Mapion Kashmir3D 八溝山の紅葉

喜多方に続くギャロップの林道ツーリング。

Exif対応

[詳細]


喜多方 2007/10/21(日)

Mapion Kashmir3D 来夢

むらいに続くギャロップのツーリング。米沢に行くつもりだったのだが…

Exif対応

[詳細]


むらい 2007/9/16(日)

Mapion Kashmir3D カツカレー

大笹牧場に続くギャロップのツーリング。前年行ったむらいにかつカレーを食べにでかけた。

Exif対応

[詳細]


茨城県北部の林道 2007/8/13(月)

Mapion Kashmir3D 仏具山

昨年と同じように盆休みに企画したギャロップの林道ツーリング。酷暑と呼ばれた今年の夏は山で涼もうと思ったのだが。

Exif対応

[詳細]


ギャロップ移転 2007/6/15(金)

Mapion Kashmir3D ギャロップ新店舗

日立に引越ししてからずっと付き合っているギャロップが、10年以上使用していた店舗から新店舗に移転した。以前はガソリンスタンドがあった場所に移った R6 沿いの新店舗は敷地面積が一挙に増えて、まるで別の店である。中古車の展示スペースや修理工場も広くなったので、ゆったりしている。移転してから新しいお客が増えたような気がするのは、やはり国道沿いというアドバンテージのためだろうか。

Exif対応


大笹牧場 2007/5/20(日)

Mapion Kashmir3D 大笹牧場

羽鳥湖に続くギャロップのツーリング。塩原から那須に行くつもりが日光に行ってしまった。昨年は雨に祟られたものの当日は快晴の気持ちの良い一日に 350km を走った。

Exif対応

[詳細]


渋温泉 2007/5/3, 4(水、木)

Mapion Kashmir3D 記念撮影

毎年恒例の名古屋のバイク屋バイク&バイク主催の渋温泉での宴会のあるツーリング。エンジン換装で絶好調の、MonsterS4 で参加した。写真は二日目の朝、宿屋の側の寺へ登る階段で撮影したものである。

Exif対応

[詳細]


羽鳥湖 2007/4/15(日)

Mapion Kashmir3D みそネギラーメン大盛り

ギャロップの2007年最初のオンロードのツーリング。那須方面に行く予定が羽鳥湖を回るルートに変わり、白河で写真のラーメンを食べて帰ってきた。

Exif対応

[詳細]